
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ^^

えっと・・・

僕たちは本鯖のほかにエミュサバもやってるんで

そちらも記事にしていきたいと思います


今日の所は
時間が無いので
明日あたりに更新させていただきます
[ 2011/11/23 21:18 ] しゃむらん日記 | TB(2) | CM(6)

コアラです

え・・・っ、えぐっ!!・・・

ふぅ・・・

初めましてコアラです。

今回はしゃむおんと共同ブログやらせてもらいます

活動サバはブログ名どうり欅サバです。

キャラ名はしゃむおんの紹介にもあったx魔滅xです

職業はデーモンスレイヤーです

これからも末永くヨロシクお願いします!
[ 2011/11/21 21:12 ] コアラ日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして^^

こんばんは

今日からブログをはじめることになったしゃむらんです^^

宜しくお願いします

ちなみにこのブログは共同ブログです(*^^)v

あとでコアラにも書かせます^^

それでは

後ほど(@^^)ノシ
[ 2011/11/21 19:34 ] しゃむらん日記 | TB(0) | CM(0)


